Diamond Carz Blog

最新の車情報をお届け‼︎

2019-10-02から1日間の記事一覧

自分だけのフェラーリが作れるって知ってましたか?世界に一台のワンオフモデル達!

スーパーカーといえば『フェラーリ』ですよね。フェラーリといっても様々なモデルや仕様などありますが、細かいところまで1から自分のフェラーリが作れるの知っていましたか?顧客に応じてフェラーリ社が自分の為に作ってくれるのです。 ワンオフモデル 〜P5…

孤高のHIPHOPアーティスト・AK-69の愛車紹介

HIP HOPのキングと呼ばれるAK-69さんが今までに乗ってきた愛車を紹介していきたいと思います。 AK-69とは? AK-69の愛車は? AK-69の愛車が出ているMV AK-69とは? まず、AK-69?誰?と思われる方も多いと思うので経歴などを紹介します。 出生名 : 武士 尋己…

メルセデス・ベンツが「年内にGLSマイバッハ発売」。ベンテイガやカリナンに対抗する超高級SUV

Mercedes-Benz マイバッハSUVコンセプト 過去にはこんなマイバッハも 年末あたりにメルセデス・ベンツがGLSをベースにした超高級SUV「GLSマイバッハ」を発売する。そして「マイバッハ」の名に相応しく、マイバッハSクラス同様に究極のゴージャスさを身に纏う…

『メルセデス・マイバッハ』初のSUV2019年秋に発表か

Mercedes-Maybach メルセデスベンツは9月14日にメルセデスベンツマイバッハ、初のSUVを今秋に初公開すると発表した。 メルセデスマイバッハとは、メルセデスベンツの上に位置する最高級ブランド。 メルセデスベンツマイバッハのスペックは? インテリアは? …