Diamond Carz Blog

最新の車情報をお届け‼︎

2020-06-05から1日間の記事一覧

え、もう出てたの?【グランエース】シャコタンカスタム!!

写真:AIMGAIN 送迎リムジン需要を視野に入れ、満を持して日本投入となったプレミアムミニバン それが、グランエース。 今回はそんなグランエースを逸早くカスタムを施した「AIMGAIN」のグランエースを紹介! フラップエアロ 足回りは特注ホイールにエアサス…

【何とかならないの?】車のデザインをぶっ壊す日本のナンバープレート、韓国では既に改善されている!!

外車などは本来ヨーロッパのナンバーをつけるためのボルトが日本のナンバーの外側に見えてしまっているものが多くあり、せっかくその外車はかっこよくてもちょっとダサいなあと残念に思ってしまうことが割と多くあります。なぜ日本のナンバーはヨーロッパと…

愛好家の熱烈な要望に応えて、ケータハム『スーパーセブン1600』発表。

ケータハムカーズ・ジャパンは6月5日、ヘリテージスタイルを現代に継承する2シーターモデル『ケータハム・スーパーセブン1600』を発表。同日より正規販売代理店を通じて販売を開始すると発表した。 イギリス本国では4月9日に先んじてお披露目されていたケー…