Diamond Carz Blog

最新の車情報をお届け‼︎

人気YouTuber『SEIKIN』さんの愛車はランボルギーニ・アヴェンタドールS!!!

f:id:kurumadaisukikun:20190917145732j:image

 

SEIKIN?と思われた方に説明します。

実はSEIKINさんは、あの大人気YouTuberのHIKAKINさんのお兄さんなんです!

最近では、ミュージックステーションにご出演されていましたね。

 

そんな人気YouTuberであるSEIKINさんの愛車は

 

ランボルギーニアヴェンタドールS!

 

f:id:kurumadaisukikun:20190917145816j:image

 

【買っちゃった】と語るSEIKINさん!w

 

念願のスーパーカーランボルギーニを所有する事が夢だったようです。

 

実はSEIKINさん大の車好きなんです!

 

SEIKINさんのInstagramを拝見すると分かりますがあの有名なコース、ニュルブルクリンクサーキットへレース観戦に行くほどの車好き!という事で、本当にスーパーカーを所有する事が夢だったSEIKINさん。

 

SEIKINさんニタニタが止まりませんでしたね!笑

 

youtu.be

 

SEIKINさんは他にも

 

LEXUS LS500h 】

 

youtu.be

 

最近購入されたという

 

トヨタ アルファード ハイブリッド エグゼクティブラウンジS】

 

youtu.be

 

と、高級車を3台も所有されています。

 

アヴェンタドールはSEIKINさん本人が楽しむ車で

 

LEXUSアルファードはファミリーカーだそうです。

 

今後のSEIKINさんがどんな車に乗り継いで行くのか楽しみですね!