Diamond Carz Blog

最新の車情報をお届け‼︎

ランボルギーニ・アヴェンタドール・SVJ

f:id:kurumadaisukikun:20191010095021j:image

 

 

 

 

ランボルギーニ アヴェンタドール SVJ を先日始めて近くで見ました👀

 

SVJとは 

生産台数900台の希少車です。

 

六本木や青山なんかにいるといつものように走ってるので本当に900台限定なのかと疑います😅

 

歴代最高となる770psのパワーを持ち、ランボルギーニ自慢の可変空力デバイス「ALA」を採用したフラッグシップモデル

 

この「ALA」近くで見ると凄い作りしてるんです。

 

f:id:kurumadaisukikun:20191010095425j:image

 

SVJのサイズ

 

全幅は2.1m、ミラー込みだとほぼ2.3mに達している。

 

かなり大きいですねー!

 

2.3m って都内の機械式駐車場なんか止められるんでしょうか…?

 

こうなると、平置き駐車場が必要になってきます。

 

都内のマンションって本当に平置き駐車場無いんですよ…。

占領されてしまってるので、以前住んでいたマンションも平置き駐車場を予約する位です。

結局は隣のビルに平置き駐車場を借りてました。

 

そんなSVJの価格はオプション等を付けると約5154万8373円!!

 

まさに、『走る家』ですね!

 

SVJの走行動画はコチラから↓↓↓↓↓

 

youtu.be

 

いつもと違って日本人の方が詳しく説明してくれているので、とても見やすいですよ〜!