Diamond Carz Blog

最新の車情報をお届け‼︎

東京モーターショー2019に行ってきた!【スーパーカー編】

f:id:kurumadaisukikun:20191105111905j:plain

 


東京モータショーに行ってきました。

 

オートサロンは毎年行くんですが、モーターショーは久しぶりに行きました。

オートサロンでは『改造車』がメインなので、モーターショーは落ち着いて車を見る事ができました!

 

その中でも目立っていた、スーパーカー達を紹介したいと思います!

 

 

 

ランボルギーニ・アヴェンタドール SV ロードスター

f:id:kurumadaisukikun:20191105102907j:plain

 

スーパーカー好きには超有名なこのアヴェンタドールSVロードスター!

 

世界限定600台の希少車です!

 

このカラーリングになってから初めて見ました^^

 

LB★PERFORMANCE の BODYKIT に SKY FORGED のホイールがキマってますね!

 

ランボルギーニ・アヴェンタドール SVJ

f:id:kurumadaisukikun:20191105103930j:plain

 

こちらのSVJのオーナーさんは上で紹介した、SVロードスターのオーナーさんです!

 

1〜2ヶ月前に納車されたばかりのSVJ、カラーは「bluvathys」というカラーで綺麗なブルーですね〜^^

 

SVJも世界限定車でクーペで900台の限定車です。

 

今後もこのSVJをカスタムされていくと思うので楽しみです!

 

 

f:id:kurumadaisukikun:20191105102415j:plain

 

 

フェラーリ・F40

f:id:kurumadaisukikun:20191105104921j:plain

 

久々に見ました、F40!!(一番写真撮りましたw)

 

1987年にフェラーリが40周年を記念して制作された特別モデル。

 

日本に正規輸入された台数は僅か59台。

 

この個体はリアウィングとホイールを変えていてめちゃめちゃカッコ良かったです!

 

フェラーリ・F50

f:id:kurumadaisukikun:20191105110330j:plain

 

F40の後継車であり1995年に制作されたフェラーリ50周年記念モデル。

 

「公道を走るF1」と呼ばれています。生産台数は349台

 

ポルシェ・911 GT2RS

f:id:kurumadaisukikun:20191105111021j:plain

 

こんな近くでは初めて見ました、GT2RS!!

 

カッコ良すぎました....

 

中古車市場でも一時期は価格が爆上がりしていましたね...現在はあの時ほど高くは無いですが、それでもプレミア価格が付いています。

 

ランボルギーニ・ミウラ

f:id:kurumadaisukikun:20191105111941j:plain

 

度肝を抜かれました....1966年の車ですよ....。53歳ですw

 

会場内をふら〜っと歩いていたら突然現れました。w

 

1966年から73年の間に750台生産されましたが、現在世界に何台あるんでしょうか...

 

 

マクラーレン・セナ

f:id:kurumadaisukikun:20191105112719j:plain

 

伝説のF1レーサー、アイルトン・セナの名を冠した、世界限定500台で制作されたセナ。

 

アストンマーチンヴァンキッシュ ザガート クーペ

f:id:kurumadaisukikun:20191105113225j:plain

 

99台限定の「ヴァンキッシュ ザガートクーペ」

 

実は僕...これが見たくてモーターショーに行ったような感じです!

 

初めて見ましたが、言葉が出ないくらい見つめていました。w

 

一度は見てみたかった車だったのでとても満足できました^^

 

 

アストンマーチン・DBSスーパーレッジェーラ ヴォランテ

f:id:kurumadaisukikun:20191105113741j:plain

 

出たばかりの車で「おっ!」とはなったものの、他の車に気を取られてしまいほぼ無視でした....w

 

ですが、最近コンフィギュレーターについて記事を書いていたので、写真だけは撮りました!!

 

 

www.diamondcarz.com

 

 

www.diamondcarz.com