Diamond Carz Blog

最新の車情報をお届け‼︎

ロペライオチャンネルで『フェラーリ・ラ・フェラーリ』のインプレッション動画が公開に!

f:id:kurumadaisukikun:20191115165136j:plain

 

輸入中古車専門店のロペライオさんが『フェラーリ・ラ・フェラーリ』のインプレッション動画が公開になりました。

 

 

『フェラーリ・ラ・フェラーリ』とは

プロジェクトネーム「F150 Project」として開発され、社内関係者の間では「ニュー・エンツォ」と呼ばれていたラ フェラーリは、フェラーリ初の市販ハイブリッドカーして2013年3月のジュネーブショーにてワールドプレミアされた。エンツォフェラーリの実質的後継モデルである。

開発には当時のスクーデリア・フェラーリのドライバーであるフェルナンド・アロンソフェリペ・マッサの意見が反映されている。なお2016年にはスパイダーモデルである「アペルタ」が販売されるほか同年8月にイタリアで発生した地震のチャリティのために500台目が生産される。

世界限定499台のみが生産された。その後先述のとおり500台目が生産されている。価格は公表されていないが、マスコミでは「およそ100万ユーロ程度」と報道されている。

 

ロペライオさんがYouTubeで動画投稿をしているチャンネル ロペライオチャンネルでそんな希少な『フェラーリ・ラ・フェラーリ』のインプレッション動画が公開されました。

 

インプレッション

f:id:kurumadaisukikun:20191115170324p:plain

 

あまりにもカッコいいのでおかず無しでどんぶり3杯食べられてしまうような存在との事です!w

 

f:id:kurumadaisukikun:20191115170847p:plain

 

その後も加速した時のサウンドを体感し、米一俵イケるほど出そう。w

 

ロペライオチャンネルさん

 

www.youtube.com

 

 

www.diamondcarz.com

 以前も『フェラーリ・ラ・フェラーリ』についての記事を書いているので是非!

 

今回このような億車をインプレッションして頂いて本当に有り難いですね。

 

昔からフェラーリの限定モデルの価格は必ず「プレミア付き」となりますが、最近ではその傾向が更に加速しており、世界でお金持ちが増加しているということも相まって「高いお金を払ってでも手に入れたい」人が多く存在するのでしょうね。

なお、「新車」だとこういった車は手に入れようとしても手に入らず、フェラーリのようなメーカーが「客を選ぶ」ので、よほどの上得意でないと購入する権利が与えられない、ということに。