Diamond Carz Blog

最新の車情報をお届け‼︎

YouTuberのラファエルが愛車ランボルギーニを売却!

f:id:kurumadaisukikun:20191218143415j:plain

hills-auto

今回は売却されたと思われるラファエルさんの愛車ランボルギーニについて紹介していこうと思います!

 

そんなラファエルさんの愛車と言えば炎上軍の企画で購入することになった「ランボルギーニ」を思い浮かべる人も多いと思います。

 

f:id:kurumadaisukikun:20191218143734j:plain

 

昨年末に購入したばかりのランボルギーニがマネージャーの手によって売却されてしまったとのこと!(その後買い戻しているそうです...w)

 

 

ランボルギーニとの出会い

www.youtube.com

 

シバターさん、ラファエルさん、ヒカルさんの3人組ユニット「炎上軍」の動画企画で、ランボルギーニを購入することになったラファエルさん。

 

じゃんけんに負けてしまい購入することになってしまいましたw

 

売却されているランボルギーニ

f:id:kurumadaisukikun:20191218144457j:plain

 

SNSでも特徴がそのままで本当に売却されてしまったのでは?と話題になっています!

 

車種はランボルギーニ・ウラカン

 

ラファエルさんが乗っているものにそっくりで、マットブラックにラッピングがされていて、元の色がオレンジ、内装カラーもオレンジとそっくりなんです!

僕はラファエルさん本人のウラカンで間違いないかと思います....w

 

f:id:kurumadaisukikun:20191218144908j:plainf:id:kurumadaisukikun:20191218145050j:plain

 

 

販売店は ストックリスト(在庫車両) | HILLS AUTO ヒルズオート

興味のある方は是非買っちゃってください^^

 

ラファエルさんの次の愛車は?

www.youtube.com

1億円使うという企画の中で出てきたお車は......

 

エンツォ・フェラーリ!!!

 

動画を見ている最中に思ったんですけど、「コレ...1億どころじゃないぞ.....」と。

 

動画終盤でマネージャーさんから請求書が届いていますよ〜と伝えられ、請求書を確認したラファエルさん。

 

お値段.....3億8000万円!w

 

買えるわけ無いだろ!!とマネージャーさんにキレていましたwww

 

ですが、なんとこのエンツォ・フェラーリが売られているお店がランボルギーニを売却したお店なんです...w

 

これは、もしや....w?

 

本当に購入されるかは分からないですが、今後何を買われるか楽しみですね^^