Diamond Carz Blog

最新の車情報をお届け‼︎

超人気YouTuber 東海オンエア てつやの愛車遍歴!

f:id:kurumadaisukikun:20191220144712j:plain


今回はチャンネル登録者数480万人超えの超人気YouTuber 東海オンエア てつや の愛車遍歴を紹介していこうと思います^^

 

 

 

トヨタ ファンカーゴ

f:id:kurumadaisukikun:20191220145010j:plain

 

岡崎市の夏祭りで視聴者や市民の人たちに車体の赤い部分の全てをシールやステッカーで塗装してもらう企画です。

 

赤い車体がシールだらけの車体になり、世界に一台だけのとても目立つ車に大変身しましたww

 

僕が記憶に残っているのは、窓でおでんの具を切るみたいな企画でしたw

 

www.youtube.com

 

 

BWM 4シリーズ カブリオレ

f:id:kurumadaisukikun:20191220145601j:plain

 

前のファンカーゴと比べると、グレードアップしていますね。

YouTuberとしての成功を物語っています。

 

ですが、流石YouTuberですw

2017年7月に罰ゲームでしばゆーさんに車を貸したときにはサザエさんやラブライブ、しばゆーさん自身の写真などでペイントされた衝撃的な車に改造されますww

 

f:id:kurumadaisukikun:20191220145830j:plain


そんなBMWと突然お別れしまうことになってしまいます.....

 

www.youtube.com

 

 

トヨタ ヴェルファイア DQN仕様

f:id:kurumadaisukikun:20191220150323j:plain

 

この車はてつやさんご本人が欲しかった車ではなく、動画の企画でメンバーのとしみつさんが決めた車です。価格は400〜500万円。

てつやさんは前回と同じBMWのオレンジ色のものが欲しかったそうですが、メンバーのみなさんにも新しい車は何がいいか提案してもらい、ジャンケンで勝った人の車に決めるというスリル満点の決め方をしました。

 

もちろんコレもカスカムしちゃいます^^

 

f:id:kurumadaisukikun:20191220150639p:plain f:id:kurumadaisukikun:20191220150713p:plain

 

コンセプトは(ヤンキー)(DQN)だそうです^^w

 

www.youtube.com

 

 

BMW i8 Roadster

f:id:kurumadaisukikun:20191220144330j:plain

 

2019年3月23日に公開されたサブチャンネルで、てつやさんはさらに新しい車を購入することを発表しました。それが「BMW i8 Roadster」!!

2000万超えの高級車です^^

しかもオレンジ色!

てつやさんのカラーですね!

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

さらに購入予定か....?

www.youtube.com

 

この動画内でヴェルファイアとの乗り換えを考えている車が出ています^^