Diamond Carz Blog

最新の車情報をお届け‼︎

東海オンエアの【りょう 】アストンマーチン DB11 ヴォランテを納車!

f:id:kurumadaisukikun:20191220165533j:plain

 

東海オンエアの「りょう」さんが10月の終わりに納車していたアストンマーチン DB11 ヴォランテを12月6日に公開しました。

 

どうせいつかバレるし別に隠してたわけじゃないけど公開するタイミングを失ってました。 人知れずドライブを楽しんでました。とコメントしていました。

 

東海オンエアには、メンバーと車種が被るとダメというルールが有り、すごく悩んだ結果で一番欲しいのを買って好きなだけ乗ろうと決断し、購入に至ったようです。

 

 

アストンマーチン DB11 ヴォランテ

f:id:kurumadaisukikun:20191220171344j:plain

  • 8速オートマチックトランスミッション / 2ドア / 定員4名 / 左・右 両方ハンドル
  • エンジンタイプ V8気筒 ツインターボ
  • 駆動形式 後輪駆動
  • 総排気量 3,982cc
  • 全長×全幅×全高 4,750×1,950×1,290mm/車両重量 1,870kg
  • 最高速度 300km/h
  • 最大出力 510PS (375kw)
  • 最大トルク 675Nm

車両本体価格:25,157,407円

ここからオプションで数百万円が加わり、乗り出し30,000,000円くらいでしょうか.....

 

f:id:kurumadaisukikun:20191220171958j:plain

 

りょうさんは動画内で【男の子だからシンプルにかっこいいマシンに乗りたい】と言っていました^^

 

www.youtube.com