Diamond Carz Blog

最新の車情報をお届け‼︎

今年もサンタルギーニが出動!

f:id:kurumadaisukikun:20191225153827j:plain

 

購読者の皆さんMerry Christmas!

今年も残りわずかになりましたね〜、なんと今年もサンタルギーニが出動しています^^ 

 

 

サンタルギーニって?

f:id:kurumadaisukikun:20191225155500p:plain

※この写真は去年のサンタルギーニです

 

そのままですが、ランボルギーニ✕サンタでございます!

このイベントを主催するのは、ランボルギーニカスタムのカリスマ「諸星伸一」さん率いる「諸星一家」の皆さんです!

どんなイベントをしているかと言うと、ランボルギーニやフェラーリ、ロールスロイスに沢山のプレゼントを積み込み、児童施設の子どもたちを喜ばそう!といった内容のイベントです!

 

TVでも取り上げられていましたね!

 

f:id:kurumadaisukikun:20191225155610p:plain

 

諸星さんは「夢とプレゼントを届けたい」その思いからこのイベントを開催しているわけです〜!

 

「かっこいいな」「俺も将来乗りたいな」って夢や希望を持ってくれたら凄い嬉しいと思います。と仰っていました^^

 

 

www.diamondcarz.com

 

諸星さんは復活されたアニヴェルサリオでサンタさんになっています^^

 

f:id:kurumadaisukikun:20191225160259p:plain

 

TV収録も行っているそうですね〜!

 

f:id:kurumadaisukikun:20191225160245p:plain