Diamond Carz Blog

最新の車情報をお届け‼︎

TOKYO AUTO SALON 2020【 KUHL RACING 】を見てきた。

f:id:kurumadaisukikun:20200114170614j:plain

 

TOKYO AUTO SALONで、KUHL RACING(クールレーシング)さんのブースを初めて見に行ってきました!

 

去年は気にもしていないショップ...。

 

今年に入り、YouTubeをずっと拝見していて凄い情熱があって勢いのあるショップさんだなと何時も拝見していましたが念願のオートサロンで見ることが出来ました^^

 

 

GRスープラワイドボディ  90 R-RSW

f:id:kurumadaisukikun:20200114171234j:plain

 

ワイドボディキットを装着されていました。

 

前後とも片側3分割構成となるオーバーフェンダーキットです。

 

ビス止めフェンダーではなく、貼り付けフェンダーでの販売を予定しています。

 

スムージング処理も、もちろん可能だそうです!

 

まだマスター型での出展ですので、これから製品化に向けて、開発をされていくそうです!

 

この車両はYouTubeでもノーマルから徐々にカスタムされていく工程が紹介されていて、実物を見たときは感動しちゃいましたw

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

f:id:kurumadaisukikun:20200114171753j:plain

 

ニューモデルのホイールも装着され、なんといってもこのウィングのデカさ!!!!

 

f:id:kurumadaisukikun:20200114171925j:plain

 

ボンネットのグラインダーも生で初めてみました!!

終始「動画でやってたやつだ〜!」と思っていましたw

 

 

R35 GT-R ワイドボディ 35R-GTⅡ

f:id:kurumadaisukikun:20200114172505j:plain

 

新作エアロの35R-GTⅡフルバンパーエアロキットに、ワイドボディを組み合わせ、スムージングにて仕上げ!

 

ROHAN井澤氏による、ホワイトパールグラフィックゴーストペイント!

 

この塗装、新技とNEW塗料にて仕上げたペイント!

 

通常は、普通のホワイトパールに見えるボディカラーに、光を加えると、ブルー系に発色し、中に仕込まれたグラフィックペイントが浮き上がるという手法となってて凄く綺麗でした^^

 

この美しさを、写真ではなかなかお伝えするのが難しいです・・・。

 

f:id:kurumadaisukikun:20200114172731j:plain

 

 

R35 GT-R ワイドボディ

f:id:kurumadaisukikun:20200114172906j:plain

 

超有名車両です🌟

 

ものすんごい綺麗な塗装でした。

 

f:id:kurumadaisukikun:20200114173100j:plain

 

キャンディーレッドでパールがキラキラ光っていて見惚れた1台でした!

 

f:id:kurumadaisukikun:20200114173232j:plain

 

ローハンさんのブースには超絶かっこいいダッジが...!

 

今回彼女とオートサロンに行ったのですが、この車両を凄く気に入っていた様子でした^^