Diamond Carz Blog

最新の車情報をお届け‼︎

東京オートサロン2020で展示車をゴリゴリの指輪をつけて叩く非常識なヤツ。。【動画あり】

f:id:kurumadaisukikun:20200122132955j:plain

 

先日YouTuberの(RED MEMORY)さんがTwitterにて投稿した映像です。

 

 

 

ゴリゴリの指輪をつけて叩く!?

f:id:kurumadaisukikun:20200122133640j:plain

 

確認すると、ボディをコンコンと叩いています.....

 

「そんなのじゃ傷なんかつかないわ」って思う方も居るかも知れませんが、人の車ですよ....見ているだけで不快になりますね。

 

僕も10日にオートサロンに行ったのですが、ドアを勝手に開けている方を見かけました^^;

 

 

SNSでの反応

 

投稿者 Bさん

f:id:kurumadaisukikun:20200122134349p:plain

投稿者 Hさん

f:id:kurumadaisukikun:20200122134404p:plain

 

動画

 

 

REDさん

 

東京オートサロンの編集をしていて気が付いたんですが、とんでもない人が映ってました。 指輪ゴリゴリ付けてるのに何度も車を叩く 許可なく展示物に触っちゃだめですよ(^o^)丿

 

と注意を呼びかけていました。