Diamond Carz Blog

最新の車情報をお届け‼︎

【コロナウイルスで家にいて退屈な方必見】コンフィギュレーターで自分好みの車やホイールを作って遊ぼう〜!!

f:id:kurumadaisukikun:20200406144221j:plain

 

久しぶりの記事更新です^^;

 

世間では【コロナウイルス】が話題ですね...テレビを付けると必ずやってますよね〜

マスクやトイレットペーパー、食料が買い占めされてて大変です...

そこで、ここ数日ずっと引きこもっていて、退屈にしている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか!!

 

本日は僕自身が退屈している時にしているコンフィギュレーターを紹介します〜!

 

 

コンフィギュレーターとは?

簡単に説明しますと、様々なモデルからお好みの1台を決め、様々な選択肢を組み合わせて自分だけの車を完成することができます。

 ボディ・カラーやインテリア・カラー、インテリア素材、その他の機能装備など、幅広いオプションのラインナップから選ぶことができます。コンフィギュレーターの結果は、印刷でき、ディーラーに直接送信することもできちゃいます!

 

そんな沢山の自動車メーカーから少し紹介したいと思います!

 

※過去記事も載せているのでそちらからもコンフィギュレーターページに行けます!

 

Ferrari(フェラーリ)

f:id:kurumadaisukikun:20200406145214j:plain

 

現在だと、10種類の中からモデルを選びコンフィギュレーターが可能です!

 

フェラーリのコンフィギュレーターはこちら

 

 

www.diamondcarz.com

www.diamondcarz.com

www.diamondcarz.com

 

 

Lamborghini(ランボルギーニ)

f:id:kurumadaisukikun:20200406145554j:plain

ランボルギーニーは9種類から選択が可能です!

 

ランボルギーニのコンフィギュレーターはこちら

 

その他にもLambo Cars というサイトがあるんですが、そこではエアロパーツやリアスポイラー、ホイールなんかも装着可能なんです!

 

こちらも是非チェックしてみてください!

 

 

www.diamondcarz.com

www.diamondcarz.com

www.diamondcarz.com

www.diamondcarz.com

 

Bentley(ベントレー)

f:id:kurumadaisukikun:20200406150710j:plain

 

ベントレーは9種類から選択が可能です!

 

ベントレーのコンフィギュレーターはこちら

 

 

www.diamondcarz.com

www.diamondcarz.com

www.diamondcarz.com

 

Rolls-Royce (ロールス・ロイス)

f:id:kurumadaisukikun:20200406151535j:plain

 

ロールス・ロイスは8種類から選択が可能です!

 

ロールス・ロイスのコンフィギュレーターはこちら

 

 

www.diamondcarz.com

www.diamondcarz.com

www.diamondcarz.com

 

ホイールメーカーのコンフィギュレーター 

f:id:kurumadaisukikun:20200406152254j:plain

 

Forgiatoというホイールメーカーで超が付くほど高額なホイールです。

スーパーカーやラグジュアリーカーなんかに人気なホイールです。

自分でカスタマイズできて、自分好みのホイールが作れちゃうんです!

自分の車にこんな感じのカラーのホイールいいなぁ〜なんて思っています!w

 

forgiatoのホイールコンフィギュレーターはこちら

 

という感じで久しぶりの記事はここまでにします!

 

最後に...コロナウイルスに気をつけて変な情報には騙されないようにしましょう!