Diamond Carz Blog

最新の車情報をお届け‼︎

【ニード・フォー・スピード 】最新作 【Need For Speed Heat】が11月8日に発売決定。

f:id:kurumadaisukikun:20190905115342j:image

 

Electronic Artsは北米時間の2019年8月14日「Need for Speed」シリーズの最新作となる「Need For Speed Heat」を11月8日にリリースすると発表し、トレイラーを公開した。対応機種はPCおよびPS4Xbox Oneが予定されている。

 

Need For Speed は20年を超えて続くレースゲームシリーズと知られ、今回の新作 【Heat】を待ち望んでるファンも少なくないと思います。

 

今回はオープンワールドとして構築された架空の大都市Palm City(パームシティ)が舞台となる。  プレイヤーは,昼間は公認されたSpeedhunters Showdownというレースを戦い,夜は警察を相手にした非合法ミッションに挑むことになる。勝つことでポイントが得られ,これを使って,高級車を手に入れたり車の性能をアップしたりできるようだ。シリーズ従来作に比べて,さらに多くの車種と高いカスタマイズ性,そして多彩なミッションとプレイスタイルが用意されるとのこと。

 

f:id:kurumadaisukikun:20190905115353j:image

 

 

オープンワールドって良いですよね。

 

フレンドの方と高級車で架空の街をドライブをこれまでの作品でもして来ました。

 

僕も、Need For Speedは長い間プレイしてきました。最初に買ったのは 【Need For Speed CARBON】でした。そこからずっとプレイしています。

 

 

youtu.be

 

www.ea.com

 

公式サイトで先行予約が開始されていますね。

 

https://www.amazon.co.jp/【予約特典】DLC「K-S-Mitsubishi-Evolution-スターターカー」-【Amazon-co-jp限定】アイテム未定/dp/B07WP34CR6/ref=sr_1_1?adgrpid=70814157043&gclid=EAIaIQobChMI7uGr-9i45AIVFq6WCh2ddg6FEAAYASAAEgLszfD_BwE&hvadid=353074958090&hvdev=c&hvlocphy=1009314&hvnetw=g&hvpos=1t1&hvqmt=b&hvrand=1375745167431792761&hvtargid=kwd-804794150600&hydadcr=5747_10739708&jp-ad-ap=0&keywords=need+for+speed+heat&qid=1567652587&s=gateway&sr=8-1

 

Amazon楽天などでも先行予約を受け付けているそうです。