Diamond Carz Blog

最新の車情報をお届け‼︎

TECHART 992ターボ カブリオレ コンフィギュレーター

f:id:kurumadaisukikun:20210315144558p:plain

 

TECHART 992ターボ カブリオレのコンフィギュレーターが発表されています。

991の時はリップだけでしたが992はフルバンパーとなるため、実際にどんな塗分けができるか気になるかと思います。そこで役立つのが以前にもご紹介したコンフィギュレーターです。

 

 

フロント

f:id:kurumadaisukikun:20210315144934j:plain

 

このように、同じパーツでもどこを塗り分けるかによって見方が全然変わってくるのがいいところです。また補修時も簡単なのも助かります。

この仕様ではシルバーとブラックで纏めてみましたが、ボディーカラーやキャリパーカラーも変更できるので自分好みの車が出来る事間違いなしです!

 

サイド

f:id:kurumadaisukikun:20210315145225j:plain

 

ホイールも3種類程から選択が出来て、勿論カラー変更も可能です。

サスペンションも変更ができて実際に車高が下がるので良いポイントですね。(こんなに手の込んだコンフィギュレーターは珍しい)

 

リア

f:id:kurumadaisukikun:20210315145442j:plain

 

リアも(フロント・サイド)同様で細かくペイントの設定ができます。

ディフューザーのフィンの部分、細くアクセントラインが引いてあります。

ここまで細かくカラーチェンジが出来るので楽しいです!

 

リアウィングも、(ボディー同色・ブラック・カーボン)と選択が出来ます。

 

ターボをベースにしたGT Street Rも開発中とのことなのでそれも楽しみです。

 

Techartコンフィギュレーターはこちら

configurator.techart.de

 

コンフィギュレーター関連記事

www.diamondcarz.com

www.diamondcarz.com

www.diamondcarz.com

www.diamondcarz.com

www.diamondcarz.com

www.diamondcarz.com