Diamond Carz Blog

最新の車情報をお届け‼︎

諸星伸一氏の反論に【イベント開催中の空吹かし行為を認めた】(Liberty Walk)の加藤氏が返答!

f:id:kurumadaisukikun:20200116152451p:plain

 

1月10日~12日まで、千葉県・幕張メッセにて開催された東京オートサロン2020。
12日最終日の搬出時、ランボルギーニ「アヴェンタドール(Lamborghini Aventador)」等に乗る諸星一家の集団が執拗な空ぶかしを行ったことにより、これに腹を立てたリバティーウォーク(Liberty Walk) の加藤氏が、空ぶかしする集団に注意し、喧嘩が勃発するハプニングが発生しました。

 

そのことに謝罪をしている加藤氏に諸星氏が反論。

 

 

 

www.diamondcarz.com

 

 

 

 

加藤氏 最後の対応になりますと返答

 

最後の対応になります。
よろしくお願いします。

 

1
イベント中にスカイラインのエンジン始動は深く反省しています。
大変申し訳ありませんでした。

今後はイベントでの公認以外でのマナーを超えた空ぶかし、公道での行き過ぎた空ぶかし行為は一切やらない事を約束します。

2
30人で1人をの内容は全員で注意をしに行った形では無く、終礼時にあの出来事が発生した為。
2回の注意をしたにも関わらず鳴り止まず自分が止めに行った時に自分達でブースで終礼をしていた関係者がそのまま何かあると行けないと思い止めに行った数が30人近くいた形になってしまった事をご理解下さい。

 

3
昔の話をすれば何度も自分が出来ていない点の方が多かったと思います。
出来てなかった事ばかりだと思います。
今後間違っていた事を一つづつしっかりと反省をして、その反省を必ず次に生かしていく事を心がけて生きて行きたいと思います。

相手に迷惑を直接掛けた時には必ず直接素直に謝りを入れる。
これが大人の対応だと思います。

シルバーメッキのこのアヴェンタドールの彼とは電話で話をしました。
予定されてた指示に従って何もわからず吹かしてただけだったので彼のことは責めれなかったですね🙂謝罪

なので責めないであげて下さい。

お互いの誤解が解けて良かったと思います。

今月の19日で53歳になります。
今後の人生は間違いが100%ないとは言い切れなませんが、

間違ってしまったら間違った事にしっかりと素直に謝り、反省をして、いつか子供達、若者達の大人としての見本となれる様に頑張って努力して行きたいと思います。

最後の自分からのお願いです。

自分はさて置き。
相手へのコメント、誹謗中傷のコメントは今日から絶対にやめて欲しいとお願いしたい。

よろしくお願いします。

漢字が苦手で誤字脱字がある事をご了承下さい。ワァーオ

 

と返答していました。

 

この返答に諸星氏側からまだ何も反応は見られません。

 

SNSでの反応

 

 

 

 

 イベント開催中にエンジンを始動した?

 

www.youtube.com

 

カルロス・ゴーンのコスプレで登場したリバティーウォークの加藤氏。
このあとスカイラインに乗り込むシーンがありますが音声はミュートされておりエンジンを掛けたのかは不明です。


諸星氏の指摘通り、「イベント開催中」に空吹かしを認めてしまった加藤氏。

 

 

Liberty Walk 今後の活動は?

 

Liberty Walk は今後二度と公認イベント以外の場所での空吹かしやタバコのポイ捨てはしないと約束しています。

 

加藤氏は大人な対応で空吹かしも認め、二度も謝罪を行っています。

 

諸星一家とLiberty Walk 両方が空吹かしを認めた以上、今後のオートサロンはどうするのか注目されます。


Liberty Walk は来月のオートメッセには予定通り出るみたいですのでチェックしてくださいね〜

 

www.diamondcarz.com