Diamond Carz Blog

最新の車情報をお届け‼︎

『ワイルド・スピード9』予告、死んだはずの「彼」が登場する展開にファン騒然。

f:id:kurumadaisukikun:20200203125836p:plain

 

映画『ワイルド・スピード』シリーズの第9弾『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』の予告編が公開された。

 

 

 

待望の予告編が公開!

 

www.youtube.com

 

メガヒットカーアクションシリーズの『ワイルド・スピード』の待望の新作第9作『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』の予告編がついに公開!

それと同時に、日本公開が5月29日(金)に決定しました。

 

約3分51秒という長さ、予告編映像は、『ワイルド・スピード SKY MISSION』(2015)涙の主題歌「See You Again」のピアノアレンジと共に幕を開ける。

 

ドミニク・トレット(ヴィン・ディーゼル)はどこか静かな場所で新たな人生を歩んでいた。「昔は無茶な生き方をした。でも、変わったよ。今じゃ、俺は父親だ。」ドムは愛する妻レティ(ミシェル・ロドリゲス)と、『ワイルド・スピード ICE BREAK』(2017)ラストでかつての盟友の名を授けた息子ブライアンを育てながら、幸せな暮らしを築いていた。

 

「パパはいつも、お前と一緒だからな。」ブライアンの額にキスをするドムのもとに、ゆっくりと歩み寄るレティ。「ちびブライアンちゃん」と、我が子に語りかける。「プレゼントだよ。あなたのパパが私にくれたんだよ。これをあなたにあげるからね。お守りだよ。あなたを守ってくれる。」

 

レティがブライアンに授けた十字架のネックレスは、『ワイルド・スピード』シリーズ第一作(2001)からドミニクが着用していたものだ。レティには婚約指輪の代わりとして贈られており、やがて物語の中で様々な運命を辿る。『ワイルド・スピード ICE BREAK』でも重要な役割を果たした。なぜレティは、この「お守り」を息子ブライアンに授けたのか。一体、何から守ってくれるのだろうか。レティは、震える手で震えながら十字架を握りしめる。

 

 

ファミリーが再集結

ガレージには、ローマン・ピアース(タイリース・ギブソン)、テズ・パーカー(クリス・“リュダクリス”・ブリッジス)らが集結。「どれだけ速くても、過去からは逃げられない。」意味深なドムのセリフに続いて怪訝そうな表情で登場するのは、ドミニクの妹ミア・トレット(ジョーダナ・ブリュースター)、そしてジョン・シナ演じる謎の男だ。「久しぶりだよな、ドム」とにらみ合う2人からは、過去のただならぬ因縁を感じさせる。

 

これ以上話してしまうと、ネタバレになるので深い内容はここまでにしておきます!

 

 

死んだはずの「あの人」が復活!

f:id:kurumadaisukikun:20200203132015p:plain

 

このシルエットを見たら(ワイルド・スピード)ファンはすぐに分かるでしょう!

 

『F9』のロゴマークに続いて「やぁみんな、サプライズだよ」とレティが連れて現れたのは、なんとハンだ。ハン・ソウルオー(サン・カン)と言えば、『ワイルド・スピード MAX』(2009)、『ワイルド・スピード MEGA MAX』(2011)、『ワイルド・スピード EURO MISSION』(2013)で活躍し、『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』で命を落としたはずのキャラクター。トレードマークだった長い髪は切ったようだが、相変わらずスナック菓子を手に、「いい場所だ」と飄々と現れてくれた。ファミリーとの絆、そして風を切るドライビング・テクニックは昔と全く変わっていないよう。

 

『ワイルド・スピード9』関連記事

 

www.diamondcarz.com

 

過去に『ワイルド・スピード9』で登場するスーパーカー&撮影現場がリークされた時のことを記事にしているので是非チェックしてみて下さい^^