Diamond Carz Blog

最新の車情報をお届け‼︎

ファビオちゃんねるってどんなYouTuber?

f:id:kurumadaisukikun:20190903104237j:image

 

 

ファビオさんは2017年11月29日に動画投稿を開始し現在では登録者数11万人(2019年9月4日時点)を超える人気が上昇しているYouTuberさんです。

 

僕の印象では、とにかくお金持ち!スーパーカー!という印象です。

 

普通の一般人では一生買えないようなスーパーカーをバンバン購入しています。

 

今では成功しているようですが、過去には苦労や努力をしたようです。

 

元々はプロサッカー選手だったようです。

怪我をしてしまいサッカー選手を引退してから投資会社に勤めて成績が良く引き抜かれてベンチャー企業へ行き事業を任されて、コレは行ける!と思い独立したそうです。

 

かなりカッコイイ成り上がり方ですよね!

 

そんなファビオさん、株式会社AzuRoの社長さんなんですね。

インターネットの広告代理店など様々なことをされているようです。

 

今回はファビオさんが購入してきた高級車を紹介したいと思います‼︎

 

f:id:kurumadaisukikun:20190903104711j:image

 

アストンマーチン DB11

 

お値段は…2800万円‼︎  家が買えそうです…。

youtu.be

youtu.be

現在は所有されていません。

 

f:id:kurumadaisukikun:20190903105843j:image

 

マクラーレン570GT

 

お値段は...約4000万円‼︎ これもまた家が買えますね....

 

youtu.be

ファビオさんはブルーがお好きなようですね。

 

f:id:kurumadaisukikun:20190903110811j:image

 

マクラーレン720S

 

一目惚れして購入したようです動画でも言っていましたが、憧れの車だったようです

お値段は...5000万円‼︎

 

youtu.be

youtu.be

現在も所有されており、ラッピングでカラーチェンジをされたようです。

youtu.be

マットイエロー いい色ですね‼︎ ファビオさんのテンションが上がっているのが分かりますww

ですが、また最近カラーチェンジされたようです‼︎

youtu.be

ワイルド・スピード仕様にされたんですね、これも渋くて良いですね〜‼︎

 

f:id:kurumadaisukikun:20190903111939j:image

 

ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテ

 

マクラーレン720Sのカスタムに預けてる期間に繋ぎで購入されたそうです…

お値段...3400万円‼︎ 凄いですよね…ウラカン ペルフォルマンテが繋ぎですよ⁉︎

現在所有されているかは不明です。

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

f:id:kurumadaisukikun:20190903113151j:image

 

トヨタ アルファード エグゼクティブラウンジ

 

みんなで仲良くロケに行けるように購入されたようですね。

 

お値段は約1000万円だそうです。お安く聞こえてしまいそうですが、正真正銘の高級車です。

 

youtu.be

youtu.be

 

f:id:kurumadaisukikun:20190903113906j:image

 

フェラーリ F12 ベルリネッタ

 

音に惚れて購入されたそうです。

新型の812と迷ったそうですがF12のケツを見て決断されたそうです。

カーボンのオプションたっぷりでお値段も約4000万円との事です…オプションだけでも1000万円はありそうですね。

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

ファビオさんは以前に動画で木更津に土地を購入しガレージハウスを建てるそうです

男の夢ですよね...愛車を並べてソファーに座って愛車を眺める...最高です‼︎

 

youtu.be

これからがとても楽しみですよね‼︎

 

ファビオさんは沢山の芸能人の方とコラボしています!

 

youtu.be

 歌手のTEEさん

youtu.be

サッカー界の神様 ジーコさん

youtu.be

ラッパーのACEさん

youtu.be

芸人さんの森田哲矢さん

youtu.be

芸人の植野行雄ことデニスさん

youtu.be

キングコング梶原さんことカジサックさん

youtu.be

 芸人さんのアントニーさん

youtu.be

人気YouTuber ラファエルさん

 

様々な芸能人の方達とコラボされていますね

 

ファビオさんは今後レースチームを作りレーサーになるそうです。

 

今後の活躍に期待ですね!

 

 


www.instagram.com

ファビオさんのInstagram

 

 ファビオさんのTwitter