Diamond Carz Blog

最新の車情報をお届け‼︎

車好き必見!車が好きな方へのオススメYouTuber!

今回は車が好きな方へのオススメYouTuberを紹介します!!

 

1 KUHL Racing TV

youtu.be

 

KUHLさんは名古屋市の方で国産車のカスタムをしているチューニングショップさんです。

国産スポーツカーのGTRやミニバンのカスタムと幅広いカスタムをしているのが特徴です。

KUHLさんは、様々な賞をオートサロンなどで受賞されています。

 

僕が凄いな!と思ったのは、ドバイポリスがKUHLさんのパーツを付けたGTRをパトカーにしているんです!!

 

GTRにフルエアロを付ける所は流石ドバイ(笑)といった感じです!

 

後、社長さんの決め台詞(当たり前じゃないですか〜)が凄く聞いていて気持ちいです!w

 

是非、聞いてみてくださいwww!

 

 

2 NOBLESSE

youtu.be

 

NOBLESSEさんは名古屋市スーパーカーから国産車のカスタムをしているショップさんです。

 

NOBLESSEさんのサーキットなどの動画がとても面白いです。

 

僕がNOBLESSEさんを知ったきっかけはフェラーリの洗車をする動画です。

 

普通の車とは違いますから丁寧に洗車をしていて、水の拭き取り方など僕も動画を見て真似しています!!

 

 

3 車の大辞典cacaca

 

youtu.be

 

ご自分で洗車をするなら車の大辞典cacacaさんは必見です。

 

何の汚れか、何が原因か

 

細かく教えてくださいます。

 

僕も洗車をする時に洗っても洗っても取れない汚れがありました、そこで調べてみると車の大辞典cacacaさんの動画を発見しました。

原因は水道水にありました。

もう取れない汚れなのか、高いコーティングをしなきゃダメなんだろう。。。と思っていたのですが、動画を見て、その商品を購入し解決しました!

 

説明書など見ても分からない人って絶対に居ると思うんですよ。

説明書に書いてあっても曖昧で分からない。。英語で分からない。。などなど。。

YouTubeって凄いなと思いました。

言葉で詳しく説明してくれるので本当に助かってます。