Diamond Carz Blog

最新の車情報をお届け‼︎

ZOZO前澤氏も所有する【Pagani Zonda】にそっくりな、Zonda!

f:id:kurumadaisukikun:20191227140438j:plain

 

今回は元ZOZO社長であった前澤友作氏も所有している「Pagani Zonda」にそっくりな個体達を紹介していきます^^

 

 

Pagani Zonda ZOZO

f:id:kurumadaisukikun:20191227140919j:plain

 

前澤友作の依頼で製作されたモデル。カラーは760LHのようなパープルで、リアフェンダーにスパッツが装着されている。

 

この個体は2016年12月2日に千葉県幕張で同行していたマイバッハと事故を起こしてしまうが、現在は修復されている。

 

www.youtube.com

 

 

Pagani Zonda ZUN

f:id:kurumadaisukikun:20191227141753j:plain

 

今年の6月にCG画像が公開され晴れてXmasにロンドンに納車されました。

 

Zonda ZUN は4台生産されるうちの1台だそう。

 

ボンネットは今までに無いデザインですね。

 

www.youtube.com

 

 

Pagani Zonda 760 LH

f:id:kurumadaisukikun:20191227142447j:plain

 

ルイス・ハミルトンのために製作されたモデルであり、トランスミッションがMTとなっている。ハミルトンはこの車で2015年11月9日、交通事故を起こしている。

 

他の個体には付いていないデイライトのような物が特徴的ですね。

 

www.youtube.com

 

 

Pagani Zonda 760 RSJX

f:id:kurumadaisukikun:20191227143314j:plain

 

香港の顧客の依頼で製作されたモデル。ウノ同様にターコイズブルーで塗装されていたが、いつの間にかパープルにカラーチェンジされていた。

 

f:id:kurumadaisukikun:20191227143440j:plain

 

以前はこのようなカラーでした。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com