Diamond Carz Blog

最新の車情報をお届け‼︎

超人気ラッパーの『t-Ace』が、4000万円のベントレーコンチネンタルGTCを納車!

f:id:kurumadaisukikun:20200323114233p:plain

写真:t-AceさんのInstagramから

超人気ラッパーの『t-Ace』が、4000万円のベントレーコンチネンタルGTCを納車されたそうです。

 

 

『t-Ace』って誰!?!?!

f:id:kurumadaisukikun:20200323114641j:plain

 

沖縄に生まれ、3年ほどで父の転勤で千葉県に引っ越す。その後両親が離婚し、親戚の家々に預けられる。7歳の頃に祖母がひきとり茨城県で過ごすこととなる。12歳の頃に実の父親と新しい母親と生活することとなり、その後腹違いの弟がいる。14歳の時に地元の友人や先輩の影響でヒップホップと出会い、DJとして活動を始める。

 

高校へ進学したが入学後すぐに退学し、その後千葉県松戸市に住む親戚を訪ね、そこで仕事をし生活をするが、16歳の時に茨城県の水戸市に戻り、鳶職をしながら音楽活動を再開した。

21歳の時に水戸市からメジャーデビューした「LUNCH TIME SPEAX」に影響を受け、ラッパーに転身した。

 

現在は、若者に支持されていて大人気のアーティストです。

 

t-Aceさん、こだわりのコンチネンタルGTC

f:id:kurumadaisukikun:20200323115726p:plain

 

ボディカラーはホワイトでインテリアがレッドで大人気の組み合わせですね〜!

 

まぁ、普通のコンチネンタルGTCか、、、って思っていたら、、、

 

よく見てください!!!

 

ヘッドレストにt-Aceと刺繍されているんです!

 

f:id:kurumadaisukikun:20200323115845p:plain

 

こんなオプションあったっけ!?!?!?

 

これは良いですよね〜^^

 

オリジナル感があってたまりません!!

 

t-Aceさんの愛車達

 

f:id:kurumadaisukikun:20200323120159p:plain

 

フェラーリ・カリフォルニア

 

f:id:kurumadaisukikun:20200323120320p:plain

 

ベントレー・コンチネンタルGTC

 

f:id:kurumadaisukikun:20200323120344p:plain

 

トヨタ・アルファード

 

完璧な組み合わせですwww