Diamond Carz Blog

最新の車情報をお届け‼︎

ドバイに納車された488Pistaがカッコ良すぎる!

f:id:kurumadaisukikun:20190920112959j:image

 

 

UAEドバイに見たこともないようなカラーの488Pistaが納車された。

 

パープルカラーを基調としイエローカラーのアクセントが抜群の、このカラー名称は『Viola Hongkong (ヴィオラ香港)』

 

元々このカラー『Viola HongKong (ヴィオラ香港)』は香港のVIPオーナーがつけたカラー名だと思いますが、ドバイにて注文が出来るとは思いませんでした。

 

f:id:kurumadaisukikun:20190920113014j:image

 

このカラーは、光りの加減や角度によって全く色味が異なっているようですが、フロントフード周りやフロントリップのディテールポイント、ブレーキキャリパ、そしてリヤスポイラー付近にイエローのアクセントを持ってきたのは抜群のセンスだと思いますね。

 

f:id:kurumadaisukikun:20190920113233j:image

 写真右側の方がオーナーさん

 

 

そしてこの、488Pistaのオーナーさんは様々な車をコレクションしていて、F8トリブート、SF90ストラダーレ、モンツァSP1 もオーダー済みとのことで、フェラーリのVIP顧客に分類される特別な存在とのことです。

 

 

オーナーさんのInstagramです。

https://www.instagram.com/faisal__alhumaid/?hl=ja

 

 

 

 

www.instagram.com

www.instagram.com